2017年07月25日

久々。。。

ども~~ハートお久しぶりです~~バイバイ

ファミマカップ県大会への出場権ゲットガッツポーズ
などと期待感半端ない状態で、ブログを放置。。。がーんごめんなさい~~~~m(_ _)m

仕事の合間にちょこちょこ更新していたのですが、その時間が取れなくて。。。
そんな言い訳は置いといて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
放置している間に2件の試合がありダッシュ

一件は、期待感半端なかった
ファミリーマートカップ第37回全日本バレーボール小学生大会沖縄県大会コレ!
しか~~し。。。私、仕事で一試合目間に合わずうわーん
久々。。。
仕事終わらしそっこーで駆けつけると、みんな次の試合の合間でご飯を食べていました食事

全試合終了後のミーティングの様子。。。。
久々。。。
両試合3セット目まで粘っていましたが、最後まで集中力が持たない。。。
この様子を見てなんとなくこの日の結果予想出来ますよねガ-ン
しかも、試合内容がよろしくなかった様で頭抱えられていますよがーん

ファミマカップ県大会は、1日目敗退ですダウン


2件目は
平成29年度沖縄県スポーツ少年団バレーボール交流大会 
この大会は、混合チームでの出場が出来ないそうで、女子は新メンバーがサーブが安定して入るようになるまでは出場お預け。。。
この日は、男子を応援すべく、一生懸命応援の練習中です炎
久々。。。


男子メンバー現在、ギリギリ6名。。。
久々。。。
この日まで体調不良・怪我には気を付けて行動するようにと言われていました。。。が。。。。
直前、インフルにかかるバカちんが。。。。何とか試合までに復活しましたが、完全に練習不足がーん

2試合、ともにストレート負け。。。。


試合終了後のミーティングタラ~
久々。。。
大会終了後の締め切った体育館でのミーティング。。。
余りの暑さに途中で外に逃げ出しましたが、しばらく体育館から出てくる様子はなしガ-ン

大分怒られているのかしら~~~がーん


さぁ~~子供達、夏休み突入中アップ
色々と目キョロキョロがランランしているようなのでまた近状お届けしま~す♪赤











同じカテゴリー(大会!!)の記事
4年生以下大会
4年生以下大会(2018-07-30 12:29)

新人大会 2日目
新人大会 2日目(2017-03-12 20:00)

新人大会
新人大会(2017-03-11 20:00)


Posted by ohnajsc at 20:00│Comments(0)大会!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。