2017年07月29日

平成29年度新報児童オリンピックバレーボール県大会(4年生以下)

平成29年度新報児童オリンピックバレーボール県大会
4年生以下の大会で~~す♪赤
新人メンバー初試合ハート

ボールが飛んで来たら逃げるかと思っていましたが、逃げることなく立ち向かっていくパンチ!
平成29年度新報児童オリンピックバレーボール県大会(4年生以下)
そんなたくましい子供達を横目に、私は会場を逃亡ダッシュ

試合は 1試合目、負けダウン2試合目、勝利アップしましたが2日目には勝ち残ることが出来なかった様ですダウン

今回の試合も去年同様、会場は名護汗汗
出発は朝の6:30ぶーん
試合終わって那覇に帰宅はおそらく、18:00頃??
2日目勝ち上がっていたら翌日も同じ。。。。
応援父母、大変~~~がーんな思いを致しまして。。。。


名護近辺の青少年の家予約とって宿泊したら楽じゃない??
名護青少年の家に日程確認すると、試合の翌日から2泊3日予約空いているピカピカ
名護まで行くんだからついでに合宿もしちゃう??
でも試合当日泊まれないと意味ないから~~~。。。。。大勢で泊まれるペンションとっちゃえ~~キラキラ 
と中々ハードな試合&夏休み合宿が合体の3泊4日となりましてびっくり!

1日目、ペンション宿泊の為、食事の準備等々の為試合会場を逃走ぶーんパタパタダッシュ

試合終了後、すぐ移動してきた子供達と合流ぶーん
平成29年度新報児童オリンピックバレーボール県大会(4年生以下)
まだ、晩御飯までは少し時間があるのでペンションにあったおもちゃで各々好きに遊び中キラキラ 

どこから持ってきたのか水鉄砲ぶーん
着ている洋服を好きなだけ濡らしていいキラキラ 普段絶対にしてはいけないことを好きなだけやっていい子供たちのテンションUPアップ
平成29年度新報児童オリンピックバレーボール県大会(4年生以下)
遊んでいる子供を横目に大人は、食事の準備ぶーん

さ~~BBQ~~~炎
平成29年度新報児童オリンピックバレーボール県大会(4年生以下)
いっぱい食べてね~~っと言わずともパクパク食事次から次へと肉が消えるびっくり!
めっちゃ楽しみにしていた我那覇ミートのお肉にウインナー。。。
大人の口に入ることなく、子供たちの胃袋へがーん
やばい。。。大人の飯がないガ-ンあわてて、今から合流する方へ追加食材をお願いし事なきえましたが。。。。

平成29年度新報児童オリンピックバレーボール県大会(4年生以下)
なんだか恒例になりつつあるスイカ割スイカ
写真取っていませんが、ペンションの方のご厚意でパイン頂きこちらも
2017/05/14
栄養会 同様大盛り上がりキラキラ いつもと違う雰囲気にテンション&食欲マックスアップ
よく食べよく動き、そしてまた食べておすまし
そのおかげか消灯後のスイッチオフ早かったびっくり!
平成29年度新報児童オリンピックバレーボール県大会(4年生以下)

男子より女子の方が寝相すごいことになってるヒミツ
平成29年度新報児童オリンピックバレーボール県大会(4年生以下)



明日からは試合勝ち上がれなかったため合宿突入ですパンチ!











同じカテゴリー(大会!!)の記事
4年生以下大会
4年生以下大会(2018-07-30 12:29)

久々。。。
久々。。。(2017-07-25 20:00)

新人大会 2日目
新人大会 2日目(2017-03-12 20:00)

新人大会
新人大会(2017-03-11 20:00)


Posted by ohnajsc at 20:00│Comments(0)大会!!合宿
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。