2017年05月14日

栄養会

今日の練習、ファミマカップ那覇地区大会を来週に控え何やら緊迫した様子でミーティング中キョロキョロ
栄養会

その傍らには今回、ファミマカップにとある事情で参加する事が出来ない2名が待機中ぶーんぶーん
栄養会
何故出場出来ないかは
2017/03/12

これが関係しているのですが、また別の機会で紹介したいと思いますコレ!

ミーティングで頭を使ったら今度は体で覚えていきましょうアップ
栄養会
先ほど待機していた2名と対戦僕ボクサーです。
ですが、みんな心なしかソワソワ汗汗時間を気にしている様子!?

なぜかと言うと今日は練習終了後、新入部員歓迎会かねての栄養会なんです食事

肉を目の前にお預け中食事
栄養会
びっくり!!びっくり!!肉~~~~びっくり!!
あっびっくり食べるのに夢中で写真忘れてました(・ω≦) テヘペロ

子供達はそろそろお腹一杯かな??またジュウジュウ肉焼いているとーちゃん達は(/ー ̄)/オイトイテ
一列に整列了解
栄養会
何が始まるかソワソワ(。→ˇ艸←)

始めの合図とともに目標に向かってジワリジワリとにじみより。。。。
あちょ~~~スイカアガ!(痛い!)
栄養会

順番が進むに連れて段々盛り上がりがましていきますびっくり!
栄養会
びっくりびっくりっと各方向から違う指示が。。。。
違う方向いって妨害を試みる新人に優しくない先輩や、早く食べたいびっくりから早く割って~~~びっくり!!っと正確な方向を叫ぶ子など
おのおのの性格がよく出る結果にがーん



でもスイカスイカより盛り上がったのは、
栄養会
パ パ パ パ パ パ パ パイナップ~ルパインアップルびっくり!!





Posted by ohnajsc at 20:00│Comments(0)栄養会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。