【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月29日

いつもと何かが違う

今日の練習場所、城東小の体育館へ向かっていると。。。
何だろう。。。。体育館へ入る前から漂ういつもとは違うこの違和感は。。。。

何かが違う。。。っと恐る恐る中に入ってみるとキョロキョロ
はてなおっはてなおお~!?

あっ電球Aチームの対戦相手がみんな大人だコレ!

どうやら、さよなら大会へ向け強化練習相手としてコーチのお友達が大終結びっくり!!
体育館入る前からの違和感は、聞こえてくる声の質がいつもと違ったからか!?

負けてたまるかと必死にボールに食らいつくAチームびっくり!
なんか、いままで見てきた中で一番動きがいい感じがキラキラ 



この動きを大会でも出来ればいいんですが。。。。
きっと緊張でカチカチになるんだろうな~ヒミツ



  
タグ :城東小


Posted by ohnajsc at 20:00Comments(0)練習

2017年01月28日

首里戦‼

今月2度目の首里戦ですびっくり!!?
2月はさよなら大会や、イオンマラソンで予定が一杯のため1月に繰り上げて開催~アップ

Aチームは、先月1リーグに昇格サクラ
Bチームは2リーグの城北小にて対戦ですびっくり!!

来週さよなら大会と言う事もあり、みっちり最終調整ですコレ!

りゅうぎんカップ準優勝した、与那原ファイヤーさんが首里戦へ参加びっくり!!
最終調整には申し分のない相手に悪戦苦闘のAチーム汗
途中リードするも粘りが足りず敗戦。。。。


↓反省会

空いた時間でミーティングしますが、前に座った子の変顔にフッと吹き出すキャプテンびっくり!
緊張しすぎてカチカチになるよりかは笑いがあっていい雰囲気なのか??


Aチーム1名、先日まで熱でダウンしていた為、何かあったときの交替要員としてBチームから1名1リーグに参加ダッシュ
試合の間の時間を見つけては、レギュラーの座を狙う為一人練習キラキラ 

先輩達はうかうかしてられませんねヒミツ



  


Posted by ohnajsc at 20:00Comments(0)首里戦

2017年01月21日

Cブロック大会

スポ少 Cブロック大会
今日は、4年生以下の大会で~す(*゚▽゚*)ワクワク

会場の駐車場の都合で5年生父母の私は大人しく自宅待機の為、詳しい試合内容はわからないのですが。。。。

見事 3位キラキラ キラキラ 

サクラおめでとうサクラ

何故、こんなに表情が硬いのか。。。。少し疑問。。。。





  

Posted by ohnajsc at 20:00Comments(0)大会!!

2017年01月14日

首里戦

今日は首里戦僕ボクサー

先月、1リーグから脱落ダウン
2リーグでの対戦になりますガ-ン


今日は、みんな調子よいかんじアップ


1位上がりで来月は1リーグへリベンジですGOOD


首里戦が終わってからしばらく、練習試合してたのですがキョロキョロ

Aチーム対Bチームの対戦の時、4年生以下の大会に向けて、手前は4年生以下、奥は5年生の強化の為、3名で対戦僕ボクサー

負けた方が罰ゲームあるとこことで、どちらも必死汗
結果は僅差で5年生が負け。。。

その後、一生懸命コートを走る5年生ぶーん
その横でドヤ顔の4年生以下でしたヒミツ






  

Posted by ohnajsc at 20:00Comments(0)首里戦

2017年01月07日

初バレー

今年初のバレー練習♪赤

城北小の体育館、今日は使えないようで城北さんも城東小に集合し練習試合にコレ!

キャプテン、お休みのため次期キャプテン候補が本日は代理キャプテンにキョロキョロ


やる気は十分ですが、正月休みで体が鈍ってる。。。

来月に、さよなら大会が控えてますが大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;)









  


Posted by ohnajsc at 20:00Comments(0)練習試合

2017年01月03日

平成29年度 新年会

新年あけましておめでとうございます日の出
本年も大名JSCどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さぁ今年もやって来ましたびっくり!!


今年も怪我なくバレーが出来ます様にとお参りです◎⌒ヾ(- o -。)

なんかね、宮の下で子供達がワァーワァー騒いでたんだわ。。。いつものことなんだけどねガ-ン

そしたらね、何故か社殿?に上がらせて貰えることにキラキラ キラキラ 

雰囲気に圧倒されている感はないなこいつら。。。でも、今年は良いことがあるかも

その奥には本殿がびっくり!





本殿を後にし、

お楽しみのおみくじターイムハート

大吉出た子は、おみくじをくくりつけるのか持ち帰るのかで論争( ̄▽ ̄;)

この後は、恒例の親子バレー。。。体育館まだ完成してませーん(*T^T)
去年みたいにボウリング。。。近場のボウリング場閉店Σ( ̄ロ ̄lll)
ってなことで宮を下って末吉公園で鬼ごっこでもっと思っていたのですが、怪我させるとダメっとコーチから却下( ´-ω-)
なすすべなく、学校に戻って来ると。。。



何か広げて遊んでるo(*゚∀゚*)o

コーチが持っていたボードゲームピカピカ
大人用のゲームなのに、難しいながら理解して遊んでいる子供達汗
ゲームに対する執着心は時に頭を良くするようですヒミツ

みんなでご飯を食べ、最後の閉めに子供達から新年の抱負をキョロキョロ



6年生は最後の大会では優勝目指して頑張りますっと気合十分の抱負をいだだきましたパンチ!


後もう少ししたら体育館も完成するようなので、父母も送迎頑張りましょうアップ

あっ。。。。ちなみに今まで大名体育館1面コートだけでしたが、要望に要望を出しまくって新しい体育館はコート2面作って頂けましたキラキラ キラキラ 
が。。。。2面目できてもコートのポール・ネット等用具が1面分しか無いことに最近気が付いたんですよね。。。。
大問題じゃん(゚д゚lll)ガーン

新年から厚かましいお願いですが、どこか使ってない用具持て余してる方いませんかはてなはてな
譲ってくださいびっくり!!
お心当たりのある方よろしくお願い致しますm(__)m





  


Posted by ohnajsc at 20:00Comments(0)新年会