【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月29日

4月29日 入念に‼

今日は城東小で練習で~す車ぶーん

大会間近っということもあり、入念にサーブの練習中ですコレ!

サーブに磨きがかかりいい感じGOOD



厳しい指導に涙、涙でしたが涙を流した分確実に上達していっている子供達ガッツポーズ

まだまだ調整半ばびっくり!!今から楽しみです音符オレンジ






  

Posted by ohnajsc at 20:00Comments(0)練習

2016年04月16日

4月16日 首里戦

今月もやってまいりました首里戦びっくり!!

前回は、1軍でボッコボコに敗れた子供達


2軍スタートですびっくり!!
Bチーム、男女混合、5年生女子がキャプテンを務めますびっくり!!

初めてコートに入ってプレイする子も居たため、中々点は取れませんでしたがコートの中は笑顔で一杯でしたニコニコ

Aチーム、男子6名、新6年生キャプテンですGOOD

まだまだ、レシーブが安定していなくて、上手く繋がらない。。。。
上手く繋がったと思ったら、今度はスパイクが決まらないダウン
レシーブ、スパイク決まらないと、だんだんサーブも入らなくなりなんだか今日は、チームの中の空気もどんよりしてますぐすん


結果サクラ
Aチーム 4位
Bチーム 6位

結果はいまいちですが、試合中ファインプレイがあり
男子キャプテン『あの時すごくなかった??』
っと、本人もびっくりだったようで帰りの車の中でうれしそうに話してましたピース
明日は、全日本男子バレーボールチーム沖縄合宿の紅白戦の観戦へ行きま~すピカピカピカピカ
『早く明日にならないかな~??』
子供達は早くもわくわく、ソワソワですびっくり!!







  

タグ :首里戦


Posted by ohnajsc at 20:00Comments(0)首里戦

2016年04月10日

4月10日 久々の練習~!

新入学シーズンびっくり!!
大名JSC 卒業生も無事中学校へ入学サクラ

式典準備でしばらく体育館が使えない日々が続き1週間練習お休みでしたコレ!

久々の若狭小での練習ですが。。。

体調不良等で集まったのは6名。。。
寂しいな~~ぐすん

人数少ない分手取り足取りみっちり練習ですGOOD

急遽、ボール拾い係としてホヤホヤ新中学生の手を借りることにニコニコ

始めは大人しくボール拾いしていたのですが、若勝との練習試合が始まると空いているコートで遊びだし。。。

付き添いしていた父母に『対戦相手になってくださいキラキラ 』と借り出したかと思えば、ボッコボコに大人を叩きのめす中学生。。。

マジ、スコシハテカゲンシテクダサイ。。。。









  
タグ :若狭小


Posted by ohnajsc at 20:00Comments(0)練習

2016年04月03日

4月3日 疲れが。。。

今日は若狭小学校で練習で~すダッシュ

春休み中、みっちり練習をしていた子供達ぶーんぶーん

その疲れが出てきたのか、腰を痛めてしばらく練習禁止の子や、指を負傷する子ががーん

腰を痛めてる子はコートの外で練習の見学中キョロキョロ

その子の替わりにコーチがコートに入りがんばります僕ボクサー

みっちり練習した成果が徐々に出てきているようですよGOOD


春休みの宿題を終わらせるように&休養の為、新学期始まる前の2日間は練習お休みですびっくり!!








  
タグ :若狭小


Posted by ohnajsc at 20:00Comments(0)練習