2017年07月31日

合宿 3日目

合宿3日目日の出
2017/07/30
合宿 2日目
昨日のナイトウォークで体のあちらこちらがバッキバキの朝爆発なのは大人だけで、子供達は朝から絶好調アップ
朝食後、少し時間が空いたので昨日、川or公園の公園、どんなとこですか?っと質問が子供達からあったので、この時間を使って公園へゴーダッシュ
名護青少年の家の敷地内にある公園ぶーんぶーん
合宿 3日目
満面の笑みピカピカ

合宿 3日目
ちなみにこれ、朝の8時っす。。。。
移動する頃には体育館移動してからのアップ必要ないぐらい汗でぐっちゃぐちゃがーん

汗を沢山かけば、山のように出る洗濯物赤かりゆしウェア子供達は羽地小学校で練習試合をお願いしているので、羽地小学校へ移動車
付き添いはほかの父母にお願いし洗濯物グワングワングワンしに青少年の家に戻り、お洗濯~~~青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェア

ひと仕事終え、昼食用の弁当調達し練習に合流~~ぶーんぶーん
合宿 3日目
暑い体育館での練習と、いつもと違う場所ということもあり食欲落ちるかと心配していましたが、そんな心配は不要でしたびっくり!
がっつりお弁当を平らげ、午後の練習へパンチ!

まだまだ練習をしたいコーチをなだめ、15:00早々に切り上げますアップ
ちょいと早く終わってもらわないといけない事情がありましてヒミツ

またまた、青少年の家敷地内公園に戻り子供達を放流ぶーんぶーん
少し疲れが出て来ているのか、マイペースか?えっちらおっちら遊具で遊ぶ子や
合宿 3日目

全力で遊具をつぶそうと遊ぶ子などなど自由奔放に走りまわりますダッシュ
合宿 3日目

さあさあ、お待たせびっくり準備が出来たからみんな移動だぜ~~ぶーんぶーん
向かった先は~~~野外炊飯場びっくり!!
合宿 3日目
始めた薪で火を焚いた子もいるようで暑いのに火の前から離れない汗汗

火焚くだけではご飯は出来ないので、さっそく調理開始アップ
合宿 3日目
危なっかしい包丁の持ち方でおそるおそるカッティング~GOOD
見てるだけで寿命が数年縮まる光景がーん

今回は3種類ほどおかずをチョイスしていたため、ちょっとバタバタ汗シチュー最後の最後まで忘れられていて慌てて調理~~タラ~
そんなこんなで、完成まで少し時間が。。。。
あれはてな調理場にいる子供たちの数が少ない。。。はてなはてなはてな
探すと広場で何やら遊んでいる声がアップ
合宿 3日目
長い棒を見つけ振り回すコーチがーん
そんな悪いこと見ちゃうと真似しちゃう子供ダウン
合宿 3日目
まあ、普段そんなこと出来る機会もないでしょうし今日は大目に見ましょうガ-ン

いい匂い~~~キラキラ キラキラ 
我慢できずに蓋をパッカびっくり!!
合宿 3日目
鳥の丸焼き~~~~キラキラ キラキラ 

みんな順番に並び切り分けてもらいますが、俺、足がいい~~アップは~!?俺も足がいいのに~びっくり!!
合宿 3日目
と肉争いががーんでも喧嘩することなく、じゃあこうしたら?などみんなで話し合って決めていましたおすまし

みんなそろっていただきます~音符オレンジ
合宿 3日目
食後、またもや問題ががーん
ご飯作りに、夢中になりすぎてお風呂の時間が~~がーんタラ~
ある程度子供達で片づけ終わらせて、残りは大人がパー子供たちは今日も大浴場のお風呂へ入るべくダッシュダッシュぶーんぶーん


何とかお風呂も済ませ、ミーティング後、就寝ぶーんぶーんこの間、大人はまたも山盛りの洗濯を回すべく洗濯室へ行ったり来たり。。。。
なんだか、大人の体力を全部吸い取られているような感覚に陥りそうだが、残り一日びっくり乗り切るぞ~~~~パンチ!














同じカテゴリー(合宿)の記事
合宿 4日目
合宿 4日目(2017-08-01 20:00)

合宿 2日目
合宿 2日目(2017-07-30 20:00)

渡嘉敷合宿 2日目
渡嘉敷合宿 2日目(2017-04-02 20:00)

渡嘉敷合宿 1日目
渡嘉敷合宿 1日目(2017-04-01 20:00)


Posted by ohnajsc at 20:00│Comments(0)合宿
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。