2016年04月16日

4月16日 首里戦

今月もやってまいりました首里戦びっくり!!

前回は、1軍でボッコボコに敗れた子供達


2軍スタートですびっくり!!
Bチーム、男女混合、5年生女子がキャプテンを務めますびっくり!!
4月16日 首里戦
初めてコートに入ってプレイする子も居たため、中々点は取れませんでしたがコートの中は笑顔で一杯でしたニコニコ

Aチーム、男子6名、新6年生キャプテンですGOOD
4月16日 首里戦
まだまだ、レシーブが安定していなくて、上手く繋がらない。。。。
上手く繋がったと思ったら、今度はスパイクが決まらないダウン
レシーブ、スパイク決まらないと、だんだんサーブも入らなくなりなんだか今日は、チームの中の空気もどんよりしてますぐすん


結果サクラ
Aチーム 4位
Bチーム 6位

結果はいまいちですが、試合中ファインプレイがあり
男子キャプテン『あの時すごくなかった??』
っと、本人もびっくりだったようで帰りの車の中でうれしそうに話してましたピース
明日は、全日本男子バレーボールチーム沖縄合宿の紅白戦の観戦へ行きま~すピカピカピカピカ
『早く明日にならないかな~??』
子供達は早くもわくわく、ソワソワですびっくり!!









タグ :首里戦

同じカテゴリー(首里戦)の記事
首里戦
首里戦(2017-04-29 20:00)

首里戦‼
首里戦‼(2017-01-28 20:00)

首里戦
首里戦(2017-01-14 20:00)

首里戦
首里戦(2016-09-22 20:00)

首里戦‼
首里戦‼(2016-09-10 20:00)

首里戦‼
首里戦‼(2016-08-13 20:00)


Posted by ohnajsc at 20:00│Comments(0)首里戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。