2016年08月28日

那覇市スポ少 バレーボール交流大会 2日目‼

久々の大会二日目出場ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
なんだか、久々で昨日の疲れを若干引きずっている大人が居ますが子供達は元気一杯ですチョキ


女子
VS城東クラブ
那覇市スポ少 バレーボール交流大会 2日目‼
今日は写真取ったぞびっくり!!っと満足していると今度はスコア取り忘れ。。。。ほんとに私アンポンチンだわ。。。

那覇市スポ少 バレーボール交流大会 2日目‼
昨日の疲れが残っているのかサーブが入らない。。。レシーブが安定しない。。。
このまま調子が上がることなくあえなく敗退ダウン


男子
VS城東VBC
那覇市スポ少 バレーボール交流大会 2日目‼
スタートはやはりフワフワ~サクラところがこちら以上に城東VBCのサーブの調子が悪い(;´Д`)
いつも一緒に練習しているチーム(体育館建替えの為いつも体育館を借りています汗)なので本調子じゃないプレイがわかるだけにもどかしい。。。
1セット目は城東VBC調子戻らず、大名が勝利グー

2セット目、ようやく城東VBCサーブの調子が戻りだし徐々に大名が押されていき。。。
2セット目 取られますガ-ン

気を取り直して3セット目パンチ!
ここでようやく大名もふわふわ落ち着き、確実に城東VBCを押さえに行きますグー
途中ハラハラする場面もあり、毎度の手に汗握る3セット目 大名 Winびっくり!!

次の試合に向けて軽く食事を取り、体冷やさないようにアップUP
那覇市スポ少 バレーボール交流大会 2日目‼
アップUP。。。。。??????
先ほどの勝利で3位以上が確定し久々のメダルに気が緩んでしまったようで。。。。ダラダラタラ~

そんな様子を察知したのか、試合前に気合を入れる監督びっくり
那覇市スポ少 バレーボール交流大会 2日目‼
少しは気が引き締まったかな??


VS真地スプリングス
那覇市スポ少 バレーボール交流大会 2日目‼
先ほどの城東VBC戦とは打って変わり、なんだか焦ってる子供達。。。。
レシーブで苦戦しながらも、ようやく上げたボールをスパイクでミスるタラ~そのミスでさらに焦り普段はしない様なネット際でのミスが目立ちだしますがーん
1セット目 立ち直すことできずに残念ダウン


那覇市スポ少 バレーボール交流大会 2日目‼
2セット目
焦りがさらに焦りに変わり、連続ミスでボロボロ。。。。
少し落ち着きを戻すためにメンバーチェンジびっくり!!
ようやく落ち着きが戻り徐々に差を縮めていく大名ガッツポーズ
その追い上げにもしかしたらピカピカっと淡い期待が沸いてきましたが、ここは相手も譲らずがーん
2セット目も落とし、無念うわーん



ですが、ここ数ヶ月2日目に残ることも出来なかった男子&女子大奮闘でしたびっくり!!
着実に成長している成果がわかる試合に今後が楽しみにO(≧∇≦)O


男子 キラキラ 3位表彰キラキラ 
那覇市スポ少 バレーボール交流大会 2日目‼
ニヤニヤが止まらない子がキョロキョロ


那覇市スポ少 バレーボール交流大会 2日目‼

この後、バタバタと片づけをし会場を出たためメダルをどこかに置き忘れた我が息子。。。
そんなことメンバー&監督には口が裂けても言えません言わザル。。。。










同じカテゴリー(大会!!)の記事
4年生以下大会
4年生以下大会(2018-07-30 12:29)

久々。。。
久々。。。(2017-07-25 20:00)

新人大会 2日目
新人大会 2日目(2017-03-12 20:00)


Posted by ohnajsc at 20:00│Comments(0)大会!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。