2016年10月16日

家庭の日

毎月、第3日曜日は家庭の日ということで大会前は例外ですが部活動が基本お休みの日音符オレンジ

今月は、中学校のバレー部も家庭の日でめずらしく家族みんながお休みにキラキラ キラキラ 

こんな日は少し遠出ですダッシュ
今日は、以前から離島めぐりをしたいとブーブー文句を言っていた私の案が採用され、神々の島・久高島へハートキラキラ キラキラ 

船に乗り込み、島へ到着後テクテクと歩き、レンタル自転車屋へダッシュ
それからは。。。。
こんな道を下
家庭の日
タイヤを横滑りさせながらただひたすらこぐびっくり!!こぐびっくり!!びっくり!!こぐびっくり!!びっくり!!びっくり!!

雨男雨の長男と晴女晴れの私のどちらが勝つか賭けをした所、見事に私の勝利GOOD
勝ち誇っていたのですが、少しばかり私の力が強すぎたがーん雲ひとつない炎天下の中、自転車をこぐとひたすら流れでる大量の汗汗汗そしてとどめは、父の借りた自転車ぶーんぶーん
空気圧の調子がよろしくない様で、尾てい骨に石の感触がダイレクトに伝わるオプション付GOOD
家庭の日
アウチアガ!(痛い!)アウチアガ!(痛い!)っと言いながらひたすらこぐこと数十分汗

ようやく景色のいいところへキョロキョロ
家庭の日
ですが、海が荒れていて濁っていて海の透明度がいまいち。。。。
大量の汗をかいた体には心地良くない生ぬるい海風。。。。と容赦ない紫外線が降り注ぎガ-ン



こんなところまで来たというのに、漂流物で旗頭の練習ガ-ン
家庭の日
イッタイキミハナニガシタインダ。


あまりいいこと書いてない感がありますが、これはこれでとても満足な私ハート
子供達も普段は体験することのない、大自然の中横滑りしながら自転車をこくのが楽しかったようでおすまし


次は、どこいこうかな~ハート







同じカテゴリー(お休み)の記事
食材探し
食材探し(2017-04-08 20:00)

ご褒美
ご褒美(2016-07-17 20:00)

階段は。。。登る!
階段は。。。登る!(2015-12-12 20:00)


Posted by ohnajsc at 20:00│Comments(0)お休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。