2016年11月19日

第120回那覇市小学生バレーボール大会 1日目

今日は
第120回那覇市小学生バレーボール大会
ですびっくり

開会式 石嶺小学校 へ参加チーム50チームが終結びっくり!!
開会式会場 石嶺小学校
第120回那覇市小学生バレーボール大会 1日目
試合会場 石嶺小学校・松川小学校・泊小学校・宇栄原小学校・銘苅小学校・曙小学校
6校で行われますキョロキョロ

大名は男子の部にAチームとBチーム(男女混合)で出場ですびっくり!!
大名は松川小学校のため、開会式後移動ですぶーんぶーん


1試合目
VS真地スプリングス
第120回那覇市小学生バレーボール大会 1日目
1セット目
いつもの事ながらスタートは動きが硬いメンバーですが、今日はブロックがよく止まり11-9と、まずまずのスタートですGOOD
が。。。安心するとあっびっくり!!っという間に14-16逆転がーん
取って取られてで追い上げようとしますが、まだまだエンジンがかかり切っていない様で
21-23 1セット目落としますダウン

2セット目
やっと体が暖まって来たかなはてなブロック&スパイクがよく決まりますチョキ
11-7 テクニカルタイムを先制キラキラ 
このまま勢いに乗り 21-14 2セット目 返しますパンチ!

3セット目
勢いは止まりませんGOOD10-8とリード
『リードしてるかっといって気を抜くなよびっくり!!』の監督の掛け声に今一度気を引き締めるメンバー
15-10 3セット目取り 勝利キラキラ キラキラ 



2試合目
VS松川てぃーち
1セット目
実は、真地戦で足首をひねっていたセッター。。。休憩中にアイシング&テーピング汗セッターをカバーするべく今一度気合を入れ直し、いざびっくり!!。。。。。 が。。。。カバーしなければっと焦ったんですかね。。。。。キャプテンが足首をひねってうずくまってしまいました。。。。。
タイムを取りアイシングをしますが、かなり痛むようでがーん交替要員も居ないためこのまま試合続行しましたが、キャプテン&セッターのカバーでパタパタする後衛。キャプテンの危機に痛いと言ってられないっと思ったのかセッターも奮闘しますパンチ!
1セット目はボロボロ。。。
2セット目、中々の奮闘ぶりを見せましたが落としてしまい残念な結果にダウン

第120回那覇市小学生バレーボール大会 1日目

決勝リーグに上がれるか、他のチームの試合結果次第となるため結果がわかるまでキャプテン&セッターはアイシング中キョロキョロ
第120回那覇市小学生バレーボール大会 1日目
氷水に足を入れて冷やせっと言ってるのに冷たすぎて1分もつけてられない様子タラ~

この様子を見た女子が、手をつけてどれぐらい我慢できるか我慢競争しだしたり。。。。でもね、君達が手突っ込んで遊んでる氷水さ、男子が汗一杯かいた足を突っ込んだ氷水だよ。。。。
つけた手を臭って『くっさ爆発びっくり!!突っ込むんじゃなかった~~~~がーん』って本当に君達はバカだな~~ガ-ン


そんなこんなしている間に、他チームの試合結果が出たようでどうやら勝ちあがれたようですキラキラ キラキラ 
次の試合に向け慌てて準備をし

VS松川みーち
まだ痛みの残るキャプテンをカバーするべく少しポジション変更コレ!
これまでの疲れが出てきたのか、少しサーブが乱れて来ましたが落ち着いた感じで終始リードGOOD
21-9 1セット目取りましたキラキラ 

2セット目
1セット目から気になっていたサーブの乱れから失点が目立ち。。。。
ここでまたまた、監督から1セット目リードして取れたからといって油断するなびっくりっと渇が入ります汗
21-17 渇のおかげか2セット目も取り勝利キラキラ 

第120回那覇市小学生バレーボール大会 1日目


準決勝は後日の為、それまでにキャプテン&セッターの捻挫を治さなければ汗汗








同じカテゴリー(大会!!)の記事
4年生以下大会
4年生以下大会(2018-07-30 12:29)

久々。。。
久々。。。(2017-07-25 20:00)

新人大会 2日目
新人大会 2日目(2017-03-12 20:00)


Posted by ohnajsc at 20:00│Comments(0)大会!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。