2017年04月01日

渡嘉敷合宿 1日目

さ~~大名小の体育館も出来たことだし~~キラキラ 
ホームで思いっきり練習だ~~キラキラ キラキラ 。。。。。

。。。。。。。。あれ??
渡嘉敷合宿 1日目
ここどこ???
この荷物の多さは????

春休みに入り、平日体育館を使用して思いっきり練習を堪能した子供達は、小禄南さん主催の合宿のお誘いがあり、ありがたく参加させて頂く為、只今とまりんで渡嘉敷行きの船の出発を待っていますキョロキョロ
待っている間、コーチ持参のカードゲームで時間をつぶす子供達ピカピカ
正月にも同じ光景見た様な。。。そんな中、なにやらアナウンスが。。。がーん
『渡嘉敷行き○○分発の高速船は○×★■になりました』
!?!?なんだか嫌な予感が。。。。
今欠航って言ったはてなはてなザワザワする付添父母汗汗

いや、僕達が乗るのは高速船じゃないから渡嘉敷にはたどり着くはずだけど。。。
渡嘉敷合宿 1日目
船が出発するやいなや、嫌な予感は的中がーん
大荒れで船が遊園地のバイキング状態うわーんダウン


船酔いで次々ダウンするメンバーの中、何やらニタニタしながら下級生にいたずらしている悪い奴発見悪魔
渡嘉敷合宿 1日目
こいつ一人だけ最後までピンピンしておりました。。。不死身かお前はガ-ン


船を降りてからもまだ足元が揺れている感覚があり気持ち悪いガ-ン
などと弱音を吐いている暇は無く、港に手配されていたバスに連行されついた所は渡嘉敷沖縄青少年交流の家アップアップ
到着後、昼食を食事船酔いの為いつもより若干食欲は落ちていますが、食べれてはいる様なので心配はなしかな?
大人は、事務所へ宿泊の手続きの為バタバタ汗汗

って言うか~~~今日マジ寒いんですけど~~~最高気温14度、風速7mってことは~~~。。。。体感温度7度???
いやマジでありえないダウン

そんな中子供達は元気一杯本来の目的であるバレーの練習に勤しみますコレ!
渡嘉敷合宿 1日目
体育館でけ~~~~キョロキョロ


練習後は、各部屋へ荷物を置きにダッシュ男子は小禄南の男子と同じ部屋のようですびっくり!
今から、夜大乱闘になるであろう雰囲気しかしませんガ-ン
渡嘉敷合宿 1日目
女子は、男子とは別棟の宿舎♪黒なので今回混合で参加しましたが練習以外の時間は男子・女子別行動ですダッシュ
夕食→お風呂と7チームが参加する大型合宿の為いろいろとバタバタ汗汗

落ち着く暇も無く、夜は合宿に参加した子供&大人も一緒に集まっての交流会ですラブ
今回参加チームは
小禄南 女子チーム・男子チーム
識名
古蔵
松島

大名混合
の7チームアップ

いろんなチームを交流出来る様にと、色々なゲームをしたりと大盛り上がり♪赤音符オレンジ
気づけば時間は夜10時前びっくり!まだまだ遊び足りない様でしたが明日もあるとなので今日はもう就寝としましょう眠る眠る
暴れずに寝てくれるかな~~~~ダウンダウンダウン










同じカテゴリー(合宿)の記事
合宿 4日目
合宿 4日目(2017-08-01 20:00)

合宿 3日目
合宿 3日目(2017-07-31 20:00)

合宿 2日目
合宿 2日目(2017-07-30 20:00)

渡嘉敷合宿 2日目
渡嘉敷合宿 2日目(2017-04-02 20:00)


Posted by ohnajsc at 20:00│Comments(0)合宿
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。