2017年05月12日

クラウドファンディング

クラウドファンディング!?!?
下記のURLをクリックしていただく方が説明早いのでクリックお願いしますダッシュ

URL:https://readyfor.jp/projects/volley

そして、実際にコーチがラインで拡散している内容です下

『こんにちは、私は大名JSCという小学生バレーボールの指導を始めて7年目のペーペーであります、新里です。
今回は皆様にお願いがありまして、このような文章を広めております。長文と乱文で読みにくいとは思いますが、思いを込めて書いておりますので一読していただいたら幸いに思います。

さて、大名JSCは部員数が9人(男子:5人 女子:4人)の部員数の少ないチームですが、体育館の建て替えに伴い、1面しかなかった体育館が2面に増えました。
いままで1面分の設備しかなかったのでもう1設備分を購入しないといけないのですが、部員数が少ないため個人負担が多くなり到底払える額ではなくなりました。

そこで、クラウドファンディングという新しいサービスを使って、大名JSCの活動に賛同していただける人に募金をお願いしようと考えております。
皆様にお願いしたいことは以下の2点です
・個人のSNSや情報ツールを使用して募金活動をしていることを全世界に広めてほしい
・募金に協力してほしい

ご協力していただいた暁にはリターン商品といたしまして化粧品石けんをプレゼントいたします。
子供たちのバレーボールを支えていただける皆様のご支援をよろしくお願いします』



クラウドファンディング



代々30年続く歴史ある大名JSC
体育館が建替えの間、バレーをしたい子供達の成長を見守る為、色々なチームの方々の手助けを頂き練習をしてまいりました。
2面目の道具を揃えたいと言うのは少し贅沢な話だと重々承知ですが、情けない話、現在子供達が練習している道具もこんな状態
クラウドファンディング

どうぞご賛同いただける方、ご協力お願い致しますm(_ _)m


あっちなみにリターン商品の化粧品石けん、コーチのご実家がされてる石けん屋さんの物で汚れ落ち抜群ピカピカなのに肌が突っ張らないびっくり!!一度使うと病みつきになる商品ですハートキラキラ 






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。