2016年03月21日

3月21日 来てしまった。。。

ついに来てしまいました。。。
6年生ラストの日ダウン
追い出し会です(>_<)

さびしい気持ちで一杯ですがここは心鬼にして、さっさっと中学へ行ってもらうために追い出さないと悪魔

イベント第一段として、以前に申し込みしに行った
2016/02/14
2月14日 バレンタインデー

与那原観光交流施設で親子バレーキラキラ 
集合体育館を間違え、違う場所へ行ってしまうという大失態を最後の最後でしでかしたコーチ言わザル
ナイスですGOODキラキラ 
そんなコーチを待ってる間に子供達アップしてたのですが、息子と仲良くアップしているお母様発見キョロキョロ
3月21日 来てしまった。。。
かなり楽しそうですニコニコ

そんなおおはしゃぎの父母は、コートでも本気ですGOOD
大人がスパイク打てば~
3月21日 来てしまった。。。
ブロックされダウン

子供が打てば~~
3月21日 来てしまった。。。
すかさずブロックGOOD

大人の世界はそんなに甘くないんだぞっと今から教えてあげる人生の先輩ヒミツ
子供達もっと強くなれガッツポーズ

この体育館で見つけた得点板虫眼鏡
とっても良くないですか!?
3月21日 来てしまった。。。
上表から
下裏から
3月21日 来てしまった。。。
分かりますはてな
表からはもちろん裏からも得点見れるんですびっくり!!
これがあれば点数見えなくてギャラリーの手すりから身を乗り出さなくても見れるキラキラ 
サンタさん、来年は大名JSCにこれプレゼントプレゼントお願いしますピカピカピカピカ


たくさん動いたら、お腹が減りますよねおすまし
大名に戻って来て、地域の自治会をお借りし第2部の始まりですチョキ

みんなで準備し飾りつけもバッチリキラキラ 
鍋をつつきながら、5年生以下から6年生へ送る言葉を頂きましたハート
3月21日 来てしまった。。。

お世話になった感謝の気持ちを込め、寄せ書きとお菓子のレイをプレゼントプレゼント
3月21日 来てしまった。。。

そんな6年生から中学へ行ってからの抱負を感謝の言葉ですラブレター
3月21日 来てしまった。。。

長い間お世話になったマネジャーへ感謝の気持ちを込め昨日準備したエプロンとみんなの感謝の言葉が詰まった寄せ書きのプレゼントプレゼント
3月21日 来てしまった。。。

監督、コーチからのありがたい送り出しの言葉も頂きなんだかとっても寂しいですがこれで6年生最後の日となりましたうわーん


男子6名 
6年生だけでチームを作れることは滅多にあることではなく、その子が一人もかけることなく卒業サクラ
その6名、みんな個性が強く一つのチームとしてまとめるのに監督・コーチは頭を抱えていたことと思います。

女子3名 
試合前に怪我や、インフルなど問題が発生しても動じず、チビちゃん達が頑張ってくれているから私達も頑張ると弱音を吐くことなく一生懸命やってくれました。

そんな子供達を時には厳しく、時には優しく指導していただいた監督・コーチ・マネジャー本当にありがとうございましたm(_ _)m
ここで教わったことが中学・高校と成長し巣立っていく先々で役にたつことと思います。

君たちの満面の笑顔大好きですピカピカ

その笑顔を忘れず、たくましく大きく成長し続けてくださいびっくり!!










同じカテゴリー(追い出し会)の記事
6年生追い出し会
6年生追い出し会(2017-03-26 20:00)


Posted by ohnajsc at 20:00│Comments(0)追い出し会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。