2017年03月26日

6年生追い出し会

今年もやって来てしまいました。。。
とっても寂しい日がうわーん
ですが、いつまでも居座わられると次の世代が育ちませんので心を鬼にして6年生を追い出すぞ~~~~パンチ!

そして、部としてはうれしいハート卒業生からしたら何で今のタイミング怒りなんですが、本日より大名小体育館部活動等での使用が出来る様になりました~~~キラキラ キラキラ キラキラ 
6年生追い出し会
まだ、木の香りが漂う体育館で初アップハート

6年生追い出し会ではありますが、体育館初使用を記念しOBも声かけしお披露目会キョロキョロ
6年生追い出し会
OB、卒業生、父母、現部員が入り混じり対抗バレー試合グー
本日の主役、6年生前キャプテンは親を狙い打ちパンチ!親子バレーならではの楽しみ方ですヒミツ

思う存分体を動かしたらお腹が減りますよね~~~ガイコツ
場所を移動し、食事タイム&新年度へ向けて新たな抱負を根掘り葉掘り聞き出す為、場所移動ですダッシュ

もぐもぐもぐもぐ食事。。。。。。部員の父母が1品持ち寄りし、みんなでシェアキラキラ 
あれもこれも目移りキョロキョロしパクパク食事
はっびっくり!!びっくり!!びっくり!!食べるのに夢中で写真取るの忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

はぁ~~~お腹も一杯になったことですし、今日の主役達に今後の抱負をお願いしましょうアップ
6年生追い出し会
どうやら中学校に行ってもバレーを続ける様ですO(≧∇≦)O イエイ!!

卒団証書授与式びっくり!!
6年生追い出し会
カメラの前を横切るのは誰だ。。。。怒り

でも横切ったのには訳があり。。。。
うまい棒の帽子と寄せ書きを取りに行くためにバタバタ汗汗
6年生追い出し会
あら汗汗!?帽子小さかったがーん
後で自分達で修正し、帰るときにはちゃんとかぶって帰ってくれていましたハート


卒業生から審判用のフラッグのプレゼントプレゼント
6年生追い出し会

終始笑顔のメンバーにあまり卒団式という雰囲気を感じませんガ-ン
中学上がっても、中学校体育館建替中の為大名小体育館借りに来たり、U14の大会のときに顔を合わせたりと今後も一緒にバレーする機会があるのをわかっているからかも知れませんね~~~おすまし

今年は、卒業生2名と少なく2名で部を引っ張って行けるのかと心配もありましたが、そんな心配どこ吹く風♪赤
しっかりみんなを引っ張って行ってくれましたGOOD

追い出すの本当に寂しい気持ちで一杯ですがうわーん

中学校に行ってもバレー&勉強頑張ってね~~びっくりびっくり

卒団おめでとうキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 












同じカテゴリー(追い出し会)の記事

Posted by ohnajsc at 20:00│Comments(0)追い出し会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。